よくある質問 :: タイフェスティバル 2008 関西地区

Q
大阪でも2日間開催されますが、アーティストのライブも2日間ともあるんですか?
A
はい。ありますよ。2日間とも17時からはじまります。グラミーから人気のアーティストが集合する貴重な機会です。ぜひ! ぜひ! たのしんでくださいね。
Q
京都や大阪で開催されるタイフェスティバルに出店してみたいです。どうすれば出店することができますか?
A
関西地方でのタイフェスティバルはタイ王国大阪総領事館が主催しています。タイフェスティバルin大阪(2008年9月6日、7日開催)に関する出店要綱は7月末頃にタイ王国大阪総領事館のweb上より発表される予定ですので、もうしばらくお待ちください。 5月に東京で開催されましたタイフェスティバル2008の出店者募集については主催者であるタイ王国大使館よりこのような案内がされました。ご参考にされてください。 http://www.thaiembassy.jp/thaifest/content/view/30/1/lang,ja/
Q
関西地方でもタイフェスティバルを盛り上げたいです。チラシやポスターがあればお店に掲示してもらったり、友人にも配れます。どこに行けばタイフェスのチラシをもらえるのでしょう??
A
主催者であるタイ王国大阪総領事館でもらえます。総領事館の受付時間内であれば、直接行って受け取ることが可能です。窓口で「タイフェスのチラシがほしいでーす!! 」とお願いしてみてくださいね。ポスターも用意しているので、ご希望の方はこちらもぜひ入手して、大々的にタイフェスを宣伝しちゃいましょう!! 
※ 郵送をご希望の場合は着払いで送ってくれます。
※ 大阪開催については7月末頃に出来上がる予定です。
Q
今年は、関西地区は、どこで行われますか?
A
関西でのタイフェスを楽しみされている方が多いようです。たくさんのお問い合わせをいただきました。 予定はこのようになっています。
■タイ・フェスティバル京都  7月27日(日) 新風館
■タイ・フェスティバル大阪  9月6日(土)、7日(日) 天王寺公園
■タイ・フェスティバル堺   開催予定
関西地区でのタイ・フェスティバルはタイ王国大阪総領事館が主催となっています。
タイ王国大阪総領事館ホームページで発表される新着情報にチェックしてみてくださいね。