よくある質問 :: タイフェスティバル 2007 大阪(天王寺公園)

Q
豪華景品が評判の抽選会は1日だけでしょうか?
A
いいえ。29日(土)も30日(日)も抽選会はありますよ!
Q
抽選会では、タイ国際航空で行くタイ往復航空券が当たるとききました。これは誰でも参加できますか?そして、何時頃行けば参加できるのですか?
A
誰でも参加できます。会場内で配布しているアンケート用紙に記入し、アンケート回収ボックスに入れていただいた方には全員にそのチャンスがあります。
抽選結果は29日(土)、30日(日)の両日とも19時30分から行われるステージでの抽選会にて発表されます。アンケートに答えた方は、19時30分になったらステージまでお集まりくださいね。
Q
ムエタイやタイ舞踊を見たいのですが、これは両日ともに開催されるのでしょうか?
A
はい。両日ともに開催されます。詳しい時間は開催スケジュールでご確認ください。
Q
アーティストによる歌のショーは何日にあるのでしょうか?
A
29日(土)、30日(日)両日とも‘グラミーミニコンサート'と題したステージパフォーマンスが予定されています。この機会にぜひタイのアーティストによる熱いステージをご堪能ください!!
Q
去年のタイフェスで初めてタイ映画をみてから、タイの映画にはまってしまいました。今年も楽しみにしているのですが、映画の上映はありますか?
A
はい、あります。今年も2本の映画をおたのしみいただけます。上映時間は開催スケジュールでご確認ください。
『Overture(風の前奏曲)』…実在するタイのラナート(木琴)奏者の波乱の生涯をタイのあたたかな風景とともに綴った感動作。ラナートの美しい音色があなたを感動と幸福感で満たします。
『Shining Boy&Little Randy(星になった少年)』…夭逝した日本人初のゾウ使いの少年と子ゾウのランディとの交流を実話に基づいて描いた作品。坂本龍一の心温まる切ない音楽が涙を誘います。